テレマーケティング
テレマーケティング
ACHIEVEMENT
情報処理会社ならではの効率的なテレマーケティングです。最大の特徴は作業目的・作業内容に応じた、架電システムの構築・運用です。電話オペレーターの聞き取り漏れ・架電結果入力時間・架電結果の入力間違いを極力減らす架電システムを使用し、架電業務を行います。オペレータ―間のエスカレーションミスや、クライアント様に納品する架電結果リスト作成に掛かる工数を減らす事が出来、結果コスト削減を実現します。「トークスクリプト作成」「架電リストのデータ整備(名寄せ等)」もおまかせください。
-
コール業務についての打ち合わせ
コール業務全体の流れをご相談・お打ち合わせ。「取材電話」「コールセンター」「サポートデスク」など様々な事例に対応します
-
トークスクリプトの作成
コール業務にあわせて専用の「トークフロー図」や「トークスクリプト」を作成します
-
入力フォームを作成
コール業務にあわせた電話オペレーター用のオペレーションシステムを作成します
-
テレマーケティング実施
専用電話回線設置による架電、受電が可能です。ご要望にあわせて複雑な分岐が発生するTELにも対応致します
-
FAX・メール・郵送対応
架電の際、「メール」「郵送」等のご要望があった際も対応可能です
-
オペレーションシステムに入力
架電後、電話オペーレーターが架電内容をオペレーションシステムに入力します
-
データの納品
ご要望に応じたデータ(集計・評価・結果レポートなど)をご納品致します
-
データベースの活用
お客様のニーズに応じた専用データベースの構築、テレマーケティングとの連動、データベースの管理も可能です
-
関連資料の発送
テレマーケティング前後に関連資料の発送にも対応可能です